2015年9月24日木曜日

泥棒ひげから少しひげの濃い人にチェンジ(笑)

僕は今でこそ、メンズ 脱毛器を使っていますが、
以前は脱毛サロンに通ったことがあります。

ひげの場合なかなか、効果がすぐに出るわけではないので、
自宅でできる方が僕には向いていました。

今では、濃かったひげもだいぶ薄くなって、「あの人ちょっとひげ濃いよね」くらいの
レベルです。お笑いのコントに出てくるような泥棒ひげだったのでその点はかなりうれしいです!

脱毛サロンの体験を少し書いておくと、

とりあえず、カウンセリングだけでも受けてみようと思い、予約をしました。
カウンセリングは1時間程度で終わり、施術や脱毛プランなどについての説明がありました。
1度施術を受けたら、1ヶ月程度の期間をあけて施術を受ける必要があるとのことでした。
カウンセリングを受けた翌週、実際に施術を受けました。ある程度の覚悟はしていましたが、
施術は痛みを伴います。とは言っても、痛みが強い事を伝えると、
照射レベルを低くしてくれるので、相談してみると良いでしょう。
効果はすぐにあらわれるというわけではありません。

0 件のコメント: