2012年3月14日水曜日

新しく発売された脱毛器ケノンってどうかな?

ずっと、イーモリジュという脱毛器が欲しいと思っていました。

イーモリジュは家庭用の脱毛器で、家でサロン並みの脱毛ができると
楽天とかでもランキング1位になるほど人気だった脱毛器です。

悩んでいたらいったん冬になって、脱毛熱も冷めたのですが、
また暖かくなってきたら気になり始めました。

それで、久しぶりにホームページをのぞいたら、新型出てるみたいです!
ケノン 脱毛器

今ならキャンペーンとかやっているので、思い切って買っちゃおうかなぁ・・・。
改良もされているみたいだし。

と悩んでいます。

0 件のコメント: